リスティング広告で集客と売上アップ!|株式会社オールライト

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ールライトのリスティング広告

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Google広告

皆様ご存じのGoogle広告になります。検索キーワード広告やYouTube動画広告、GoogleMAP内での広告配信などのご提案を行っております。

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Yahoo!広告

Yahoo!における検索広告から、Yahoo!JAPAN各種コンテンツ内でのバナー広告、動画配信広告など様々なプランのご提案を行っております。

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その他広告

代表的なリスティング広告である「Google広告」と「Yahoo! 広告」以外の検索広告やディスプレイ広告についてはご相談ください。

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01 Google広告

Google広告は、お客様の商品やサービス等に関連する検索が行われた時に広告を表示することができます。Google広告はGoogleを中心に、多くの検索ポータルサイトをネットワークに持つ検索連動型広告です。YouTube広告もまたGoogle広告の一部になり動画の再生前後や途中、検索結果画面などに表示される広告があります。

Google広告

皆様ご存じのGoogle広告になります。検索キーワード広告やYouTube動画広告、GoogleMAP内での広告配信などのご提案を行っております。

・Point.1

長年の知識を活かしたご提案が可能

・Point.1

長年の知識を活かしたご提案が可能

・Point.2

Google専属のサポートチームと連携

・Point.2

Google専属のサポートチームと連携

02 Google広告

Yahoo! JAPANをはじめとした主要提携サイトに広告を掲載し、さまざまな場面で見込み客に対して効果的にアプローチできる広告です。検索広告とディスプレイ広告の多様なターゲティング機能を活用し、潜在層に効果的にアプローチできます。

Yahoo!広告

Yahoo!における検索広告から、Yahoo!JAPAN各種コンテンツ内でのバナー広告、動画配信広告など様々なプランのご提案を行っております。

・Point.1

正規代理店としてのフルサポートが可能

・Point.1

正規代理店としてのフルサポートが可能

・Point.2

プロモーション内容に合わせたご提案が可能

・Point.2

プロモーション内容に合わせたご提案が可能

03Other

代表的なリスティング広告である「Google広告」と「Yahoo! 広告」以外の検索広告やディスプレイ広告についてはご相談ください。

ールライトの特徴・お任せ頂くメリット

Features and benefits

キーワード選定、入札単価、広告グループ分けなどを行う

広告の費用対効果向上

さらに、アクセス解析結果を共有させていただくことで、キーワード毎の直帰率や平均サイト滞在時間を把握し、広告運用に活用していきます。
無駄なキーワードを把握することで、優良ユーザーを貴社サイトへ導き、SEOの順位やリスティングの順位を比べることで、費用対効果のバランスなどを視野に入れた広告運用を行います。

手間のかかる運用管理をお任せして本業務に集中できる

専任の担当者が総合サポート

リスティング広告の運用にはキーワードの選出、チューニング、広告文作成、レポートの作成、単価調整、全体の運営管理等様々な手間のかかる作業項目があるため、専任の担当者様が必要になります。運用を弊社にお任せ頂いた場合、その手間を削減して本来の業務に集中して頂くことができます。
また通常運用と同時進行にて解析や最適化などの総合サポートも行います。

サイトリニューアル、SEO対策との連携、総合マーケティングを行う

広告とサイトの相乗効果

リスティング広告に配信すればOKということではありません。
当社スタッフの経験や知識を基に、皆様の配信目的に合わせた最適なランディングページのご提案、配信結果の分析を基にキーワードマーケティングを行いSEO対策との連携といったような総合マーケティングを行います。

ールライトの運用方法

Operation method

1.通常運用

長期勤務者がお客様の専属担当として運用を行います。

(例)キーワードの選出、チューニング、広告文作成、レポートの作成、単価調整、全体の運営管理等

2.総合サポート

オールライトでは、「通常運用」に同時進行で「総合サポート」を行っております。

  • アクセス解析
    Google Analytics等の解析データをもとに戦略的に無駄のない広告運用を実現します。
  • LP最適化
    検索キーワードとユーザーが求める市場データ情報を照らし合わせて最適な広告戦略ページをご提案します。
  • HP最適化
    解析データ、広告データから算出される導線の傾向やユーザー動向に合わせてページの見直しが必要な個所は改善をお勧めします。

ールライトの強み

Strengths

1.費用対効果を最大限に上げるために

アクセス解析から現状把握し、集客した見込み客のコンバージョン率を上げる施策をご提案致します。
キーワードごとの直帰率、滞在時間等、広告運用に活かせるデータを把握し、無駄なく見込み客を誘導する施策をご提案致します。

  • キーワード直帰率
  • コンテンツのアクセス数
  • 新規、リピーターのアクセス比率
  • 訪問ページビュー

問題点を抽出し、改善案、施策案のご提案

2.SEO対策との連動

SEO対策との連動でユーザーのアクセスする導線の把握とキーワードによるバランスの調整等、WEB全体から効果を引き上げる戦略をご提案致します。アクセスポイントを増やすことで誘導率、アクセス数の増加が見込めます。
また、効果的にサイト内滞在率を上げるためのキーワードの関連性を含む内部修正等、全体的な視点でご提案致します。

  • Google Search Console
  • ステータス確認
  • クロール状況確認
  • マルウェアチェック
  • サイト内リンクチェック
  • アンカーテキストチェック

問題点を抽出し、改善案、施策案のご提案

3.各種広告の配信実績に基づいた運用

Google広告、Yahoo!広告、その他各種広告配信メディアとの連携による情報収集や、専任担当の配信実績を基に、お客様にあわせた配信プランを作成致します。

●キーワード選出

検索データ、競合比率の市場データから有効なキーワードを選出致します。

※専用ツールを駆使して選出致します。

●広告文の作成

広告ガイドラインに合わせて審査基準に適応した文章を構成致します。

●審査通過までのサポート

審査部署とのやり取りと修正内容のまとめを掲載されるまで継続して対応致します。

※弊社管理ページであればページ修正も対応致します。

●配信後の細かいチューニング

配信後は経過データから最適化を行い、随時調整を致します。

4.総合マーケティング・解析を含めた運用

Googleアナリティクス、Googleサーチコンソール、Googleタグマネージャー等を使用し、広告効果の分析から改善、施策案をご提案します。

<Googleタグマネージャー(GTM)で問題解決>

  • タグを貼る度に、別の部署や制作会社に依頼しなければならない
  • 一つのサイトに様々なツールのタグが混在している
  • どこにどのタグが記述されているか、把握しきれない
  • 複数人でサイトの管理しているので、最新状況が把握しきれない

タグマネージャーを導入することで、これらの問題が解決できます。
CTAの効果計測、広告配信設定、外部ツールとの連携の際など、サイト運用上でタグを使うシーンは数多くありますので、サイト運用にはタグマネージャを導入しておくのが基本と考えて良いと思います。

広告ご提案の流れ/ご予算の決定

Strengths

広告ご提案の流れ/ご予算の決定

ヒヤリングからご提案書まで、お客様のご満足して頂けるプランを各種ご用意致します。

  1. お電話やご訪問にて事前ヒヤリング後、お客様の課題点や、目標に沿ったプランを検討致します。
  2. ヒヤリング情報から最適なご提案プランをご用意致します。
  3. 今後の運用プランと将来の目標、改善方法等、ご提案内容を詳しくご説明致します。

★ご訪問可能エリアの場合、事前お打ち合わせも致します。

問い合わせフォーム

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個人情報保護方針について

株式会社オールライト(以下「オールライト」といいます)は、「個人情報の保護に関する法律」(平成15年5月30日法律第57号。以下「個人情報保護法」といいます)を適正に取り扱うために、ここに『個人情報保護方針』を定めました。オールライトの企業理念及び事業内容に相応しい方針、及び個人情報の保護体制をもって個人情報を適正に取り扱い、下記のとおり明示し、各種の内部規程等を定めて、全従業員(パート社員、派遣及び出向を含む)が個人情報保護の教育・研修に努めてまいります。

1. 個人情報の取得・取扱い

オールライトは、個人情報の取得・収集にあたっては、原則として事業上必要な範囲に限定して利用目的をあらかじめ個人情報の情報主体である本人に明示し、目的の範囲に限り、直接または間接的に適法かつ公正な手段によって行います。
また、オールライトは、個人情報の取扱いについては、利用目的の達成に必要な範囲内にとどめ、利用目的を変更する場合には個人情報の情報主体である本人から同意を得ることとします。

2. 個人情報の利用目的

オールライトのホームページにおける各種窓口業務(Webサイト上入力フォーム・電子メール等による資料請求、意見、問い合せ)に関連して取得する個人情報の利用目的は、収集目的を明確にしたうえで、目的の範囲に限り、個人情報を収集します。
また、個人情報の利用は、その収集目的から逸脱しない範囲とします。

3. 第三者提供の制限

オールライトは、あらかじめ個人情報の情報主体である本人の同意を得た場合や個人情報保護法その他の法令に基づく場合を除き、原則としてオールライトの保有する個人データ(個人情報データベース等は、個人情報を含む、コンピュータ等で容易に検索できるデータベースや、目次や索引等によって体系的に整理された紙のデータベース等を指す。未整理の紙のデータ等は該当しない。以下「個人データ」といいます)を第三者に提供いたしません。

ただし、次の場合は除くものとします。

1.法令に基づく場合
2.本人の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
3.公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
4.国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要があって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

4. 個人データの管理・保護

オールライトは、利用目的に応じて、オールライトが保有する個人データを正確かつ最新のものに保つよう努めます。個人データの保存期間も必要な限度の期間にとどめ、期間満了後は消去・廃棄いたします。また個人データ管理責任者を設置し、安全管理のため必要な措置を講じ、適切な保護を行います。

5. 開示、訂正、利用停止等

オールライトは、個人情報の情報主体である本人から保有個人データの開示の請求があった場合、又は保有個人データの内容が事実でないという理由等によって保有個人データの内容の訂正、追加又は削除、利用停止または消去、第三者提供の停止等の請求があった場合には、本人であることを確認した上、オールライト所定の手続に従ってすみやかに対処いたします。

6. 漏洩等の事故や苦情への対応・対処

オールライトは、個人情報の漏洩や流失等の事故が万一、起こった場合は、関係者にすみやかに通知し、事実関係と再発防止策を公表いたします。
また個人情報の取扱いに関する苦情に対して迅速に対応するよう努めます。

7.委託先の管理

オールライトは、個人データの取扱いの全部又は一部を外部に委託する場合には、個人情報を収集するときの承諾に基づく利用、提供、 安全管理を守るように、委託先に対する適切な契約や指導を行います。

8.個人情報保護方針の変更

オールライトは今後、新製品の発表、社会情勢、その他の理由により個人情報保護方針の考え方の全部または一部を改訂・変更する場合があります。その場合、すみやかに変更内容等をこのページに掲載します。

2021年4月30日
株式会社オールライト
代表取締役 武藤慎吾

個人のお客様用

【個人情報の利用目的】

オールライトでは、お客様から直接個人情報を取得する場合は、利用目的の通知をさせていただきます。それ以外で個人情報を直接または間接的に取得する場合は、利用目的の範囲内で取扱わせていただきます。
ただし、法律に基づき個人情報を求められた場合に限り、必要な範囲において個人情報を開示することがあります。

上記の内容をご確認いただいた上でお問い合わせください。

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