1. 広告の費用対効果向上
キーワード選定、入札単価、広告グループ分けなど最適な広告運用を致します。
さらに、アクセス解析結果を共有させていただくことで、キーワード毎の直帰率や平均サイト滞在時間を把握し、広告運用に活用していきます。
無駄なキーワードを把握することで、優良ユーザーを貴社サイトへ導き、SEOの順位やリスティングの順位を比べることで、費用対効果のバランスなどを視野に入れた広告運用を行います。
2. 手間のかかる運用管理をお任せして本業務に集中できる
リスティング広告を細かく運用していくためには、 専任の担当者が必要になります。
運用を弊社にお任せ頂いた場合、その手間を削減して本来の業務に集中して頂くことができます。
3. サイトリニューアル、SEO対策との連携、総合マーケティングを行う
Webマーケティングは「リスティング広告をやればOK」という単純なものではありません。
出店(サイト作り)、呼び込み(広告)、接客(サイト改善)、全てが一体となって初めて成功します。
キーワード別の効果を分析することにより、購買につながるサイト改善、SEOに最適なキーワードをご提案させて頂きます。
通常運用とは
有資格者がお客様の担当として運用を行う。
キーワードの選出、チューニング、広告文作成、レポートの作成、単価調整、全体の運営管理等・・・
総合サポートとは
オールライトでは、「通常運用」に同時進行で「総合サポート」を行っております。
アクセス解析
Google Analytics等の解析データをもとに戦略的に無駄のない広告運用を実現します。
LP最適化
検索キーワードとユーザーが求める市場データ情報を照らし合わせて最適な広告戦略ページをご提案します。
HP最適化
解析データ、広告データから算出される導線の傾向やユーザー動向に合わせてページの見直しが必要な個所は改善をお勧めします。
1. 費用対効果を最大限に上げるために
アクセス解析から現状把握し、集客した見込み客のコンバージョン率を上げる施策をご提案致します。
キーワードごとの直帰率、滞在時間等、広告運用に活かせるデータを把握し、無駄なく見込み客を誘導する施策をご提案致します。
2. SEO対策との連動
SEO対策との連動でユーザーのアクセスする導線の把握とキーワードによるバランスの調整等、WEB全体から効果を引き上げる戦略をご提案致します。
アクセスポイントを増やすことで誘導率、アクセス数の増加が見込めます。
また、効果的にサイト内滞在率を上げるためのキーワードの関連性を含む内部修正等、全体的な視点でご提案致します。
3. 各種リスティング広告を分散
Google AdWords、Yahoo!プロモーション広告以外の各種リスティングサービスをご用意しておりますのでお客様のターゲットに合わせた最適な配信先と媒体等を随時ご提案致します。
※詳しくは各担当にお問い合わせください。
ヒアリングからご提案書まで、お客様のご満足して頂けるプランを各種ご用意致します
※ご訪問可能エリアの場合、事前お打ち合わせも致します。
お電話やご訪問にて事前ヒヤリング後、お客様の課題点や、目標に沿ったプランを検討致します。
ヒヤリング情報から最適なご提案プランをご用意致します。
今後の運用プランと将来の目標、改善方法等、ご提案内容を詳しくご説明致します。
現状、施策内容、アドバイスを含めた詳細レポートを提出致します
※ご訪問可能エリアの場合、事前お打ち合わせも致します。